« 木漏れ日のなか | トップページ | 今日は田丸先生 »

2012年9月 9日 (日)

東京ヒルクライム参戦!

P9080981

きょう開催の自転車レース「東京ヒルクライム~HINOHARAステージ~」に弊社から社長の青木と新人の飯塚が参戦します(青木の奥さんも)。

レースは檜原村上川乗から奥多摩周遊道路の風張峠まで、距離15km、標高差720mを走破するもの。ゴール地点の風張峠は東京都の道路最高地点で、標高1146mあります。

前日のきのう、愛車を車に積み込む飯塚。大学時代は自転車サークルに所属、日本各地やインドも走りぬいた結構な強者。会社としては、一番期待しています。

担当:木田 

« 木漏れ日のなか | トップページ | 今日は田丸先生 »

東京チェンソーズ的日常」カテゴリの記事

コメント

青梅市在住の会社員です。ブログの内容とは全く関係ないのですが、コメントさせていただきます
実は本日テニスに行くため道路を歩いていたら、東京チェンソーズの車を発見したので、慌てて車道を渡り、社長に話しかけてしまいましたcoldsweats01
突然の事だったので、きっとビックリされたと思い、この場を借りてお詫びしたい思います
これからも皆様力を合わせて頑張ってくださいcoldsweats01応援しています。

こんにちは。
昨日はありがとうございました!

あのようなシチュエーションで声をかけていただいたのは初めてだったので、確かにビックリしましたけど、スゴく嬉しかったですよ(゚o゚;)

これからも応援してもらえるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

また見かけたら声をかけてくださいね(^^)/

青木さん

元気ですか
こちらは内モンゴルのアラダりです。
ご無沙汰しております

青木さん
こちらは内モンゴルのアラダりです
ご無沙汰しております
私ぺきんの電話:13581789044です
メール:aldaratow@gmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517439/47006490

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヒルクライム参戦!:

« 木漏れ日のなか | トップページ | 今日は田丸先生 »

フォト

「若者だけの林業会社、奮闘ドキュメント 今日も森にいます。東京チェンソーズ」(徳間書店)

無料ブログはココログ