« ヒノキの植栽。 | トップページ | 檜原村で新年度を迎えるにあたって! »

2012年4月 6日 (金)

本のご紹介!

この度、全国林業改良普及協会から出版された『道具と技 vol 6』に、僕田丸とマッチ森谷が出ていますのでご紹介させて頂きます(゚ー゚)

Img_5606

↑ 『道具と技 vol 6』

僕は、“チェンソーメンテナンスの極意”という記事に出ています。これには、群馬県の東京パイオニアという林業機械(STIHLショップ)のお店に、マッチ森谷と一緒に取材に行き、記事を書きました!

まさか、林業という仕事に就いて取材をするとは思ってもいませんでした(゚ー゚; 笑

Img_5607

↑ 僕の書いた記事

そして、マッチ森谷は“快適・高機能の山イキスタイル”という記事でオーストリアのファナーという林業作業服メーカーのウエアの紹介を実際に使用した感想とともに紹介してます。こちらもマッチ森谷の書き下ろした記事です!

Img_5608

↑ マッチ森谷!

Img_5493

↑ ぜひ、書店などでご購入下さい!!

http://www.ringyou.or.jp/publish/detail_1095.html

こちらからも購入可能です(゚ー゚)

担当:田丸光起

« ヒノキの植栽。 | トップページ | 檜原村で新年度を迎えるにあたって! »

お知らせ・ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517439/44780151

この記事へのトラックバック一覧です: 本のご紹介!:

« ヒノキの植栽。 | トップページ | 檜原村で新年度を迎えるにあたって! »

フォト

「若者だけの林業会社、奮闘ドキュメント 今日も森にいます。東京チェンソーズ」(徳間書店)

無料ブログはココログ